人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃふんっ!!

5月8日は、きぃ君が我が家の一員になってまるっと1年目の大切な記念日。
きぃ君、私らの家族になってくれて本当にありがとう!!大大大好きだよ♪(w´ω`w)

これからもずーっとずーーーっと一緒にいようね♪♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

そんな風にみんながハピハピハピ~♪な幸せな日!











と・こ・ろ・が・・・



きぃ君は病院に来てました!!!!(´д`ι)
ぎゃふんっ!!_b0223281_235223.jpg




それはなぜか!?!?











それは頭に「ハゲ」ができちゃったからです!!!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
オーマイガッ!!!
ぎゃふんっ!!_b0223281_23546100.jpg




現在原因究明中~(汗)
検査で毛を抜かれて、さらにハゲが広がっちゃったよぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ぎゃふんっ!!_b0223281_2361066.jpg












頭部の「ハゲ」は、ストレスからくる脱毛症が多いって言うんだけどさぁ~(,-´д`-)y─┛。o○スパァー







こんな!
ぎゃふんっ!!_b0223281_2362782.jpg







こ~んな!!
ぎゃふんっ!!_b0223281_2364756.jpg







こおおぉぉ~んな!!!!
ぎゃふんっ!!_b0223281_237569.jpg





状況のきぃちゃんに「ストレス」があるとは到底思えないんですけどーーー???
ねぇ、どうよ?!?!?!(*゚ε´*)





とにかく検査結果が悪くありませんよ~に!

もしも”カビちゃん”が原因だと、さらに周りの毛を刈るらしい。
ザビエルハゲになっちゃうょ・・・(・∀・;)アララー
by keykun-net | 2012-05-10 23:57 | キイくん