Rです。

◆2011年4月8日。日曜日。めちゃ晴天。

預かりのIさん、サポートボランティアHさん&ダーリンと楽しい時間を過ごし、受け渡しも無事おわり・・・
さて、いざ2人と1匹の生活がスタート。

きい君、普段と違う様子を察知したらしく、なかなか落ち着きません。
あちこちウロウロ。クンクン。ゴソゴソ。
か細い声で「ニャー・・・」と何度も鳴いてみたり。
用意したベットにもなかなか収まらず、出たり入ったり。
私たち二人の動きや音にピクピク反応してます。
くしゃみするたびにビックリさせちゃってゴメンよ、きい君(汗)

しばらくは落ち着かなくて、かわいそうだなー・・・と思っていたけど、夜には無事ご飯も食べてくれた。
「自動給餌器」も時間通りに作動してくれたし♪(うんうん、¥3980でも頑張ってるぜぃ!)

b0223281_16262212.jpg


なにより嬉しかったのが、トイレでちゃーんと”しっこ”してくれたこと!!!!!
”うんちょす”も2回ほどご立派なブツを残してくれました。
夜中にすんげぇ勢いで砂掛けてたもんな(苦笑)


でも初日の夜はとても心細かったらしく、結構鳴いてたね。
3回程起きて、かなり寝不足な私と相方だけど、きい君の可愛らしさの前に完全降伏。
だってだって喉をゴロゴロ鳴らして、頭ごっつん&スリスリ、おなか出してごろーん♪
とかされちゃったらさ、顔にやけちゃうよ~(汗)

b0223281_123088.jpg


早くウチが安心できる場所だって認識してくれたらいいな。


◆2011年4月9日。月曜日。晴れ。

あほな私は会社休んでます。
えぇ、もちろんきい君のためですが何か?(苦笑)

きい君といえば相変わらず部屋をうろうろしておりますが、昨日よりは落ち着いた感じ?
カリカリも少しずつだけど確実に食べ、爪とぎはバリバリ!しっこも問題なし!!

窓とかドアとか好きだよねー
気づくと近くにいます。こりゃ、脱走防止はしっかりしなくちゃね。
なんだろう?お外が見えるのがいいのかな?
誰かがいる気配が気になるのかな?

この日に一番嬉しかったのは、かごベットに入ってくれたこと!!!
きれいに洗って、お布団を整えた甲斐がありますわ。
んもう、しぐさのすべてが可愛いぃぃぃぃ~!!!

b0223281_1313772.jpg


寝不足も何もかもが吹っ飛ぶ瞬間でございます。

明日会社に行けるかな、私・・・?(苦笑)
[PR]
# by keykun-net | 2011-05-10 00:15 | キイくん
Tです。 
数年前から、Rの友人ん家のおばあちゃん猫に片思いしてから…
b0223281_12104990.jpg

←片思いの 19の彼女




いつか、自分の部屋で猫と過ごす日々を願っていました。

そして、

ついについに、つーいに、
お見合いしてからひと月、、
キイくんがうちの家族に
な・る・ん・です!

b0223281_233135.jpg
※お見合いの日に、うちでくつろぐキイくん。

の~んびり。ゆったり。 
好きなよーうに。
過ごしてほしいな、と思います。




でも、・・・・ できれば
いっしょに、

遊んだり、ビール飲んで昼寝したり…!?
ゆっくりまったりしよぜー^^!

ヨロシクね。
[PR]
# by keykun-net | 2011-05-06 23:20 | キイくん
Rです。

うひゃー!!一番最初って何書くの!?(汗)

えっと、3日後に我が家にきい君が来てくれます。

とってもとっても可愛いにゃんこです。

想像(妄想?)だけで、もうすでに幸せです。←バカ?

幸せすぎて、ブログはじめちゃいました。てへ。

きい君の日々つれづれと、時々私たちのコトとか書こうかと思います。

相方Tも書いてね~ん。

私まじめな文章書けませんので、あしからず。ホホホ♪

あ、ちなみに私は「きい君」と”ひらがな表記”派です。(こっそり主張・苦笑)
[PR]
# by keykun-net | 2011-04-27 12:08