こんな顔で甘えられたら・・・・
b0223281_23425248.jpg




とても振り切って置いていけない・・・・
b0223281_23431222.jpg




そして、今日も外出できなかったのでした・・・(-∀-`; )アハハノハ♪
b0223281_23434692.jpg

[PR]
# by keykun-net | 2011-07-27 23:46 | キイくん
よく見られる風景。

b0223281_0531479.jpg




でも・・・
もしかして、中に”小さいおっさん”でも入ってるんじゃなかろか・・・?(・∀・;)

b0223281_055422.jpg

[PR]
# by keykun-net | 2011-07-18 01:00 | キイくん
b0223281_1504449.jpg


惚れてまうやろーーーーーっっ!!!!!(*´Д`*;)ハァハァ・・





あ、ヨダレ跡が汚れてる・・・(苦笑)
[PR]
# by keykun-net | 2011-07-16 15:08 | キイくん
Rです。

ここ数日悩んでました。すごく。とても。
きぃ君の歯肉炎の治りがイマイチで、も一度お医者さんに行ったわけです。
んで、も一度お薬もらったわけなんだけど・・・・

きぃ君飲まねぇし!!!!('д'|l!)
前回はササミに混ぜて、あっという間に平らげてくれていたんだけども
今回はまったくごまかされてくれなくって・・・
まぁ、前回の後半あたりは確かに食いつきは悪くなっていた気もしないでもないが・・・(-∀-;)

もうね、ササミの味を変えてもカンヅメにしても小さくしてもすりつぶしても、まーーーったく駄目!!!
いやー、きぃ君頭いいわー

きれいに”薬だけ”を残してます・・・(´д`ι)
すりつぶして混ぜた時は、あ~んなに大好きだったササミのニオイかいだだけで、
すぐに立ち去っていきました(おおぅっ!)

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
薬を飲まないから、症状も良くなる様子が無いし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




悩みに悩んで、私、ついに「直接薬を飲ませる方法」をとることにしました!!!
ぶっちゃけ初体験です。

「口を開く」⇒「薬を、口に入れる」⇒「飲み込ませる」

経験者にはたいしたこと無いことなのかもしれないんだけど、
たったコレだけのことがムズカシイのですよーーーーーー!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




とにかくネットで色々調べました。
できれば薬を直接飲ませない方法で(苦笑)←でも無かった。

覚悟を決めて動画を沢山見ました。
You Tube万歳!
すげぇいっぱいあった!!Σ(゚Д゚ )(皆、同じく悩んでるんだなー・苦笑)



当日は朝からイメージトレーニングをいっぱいして。
もしきぃ君に嫌われたらどうしよう!?とかちょっと悲しくなったりして・・・(-公-、)

でもいざトライ!!!!!!
嫌うなら嫌え!!でも私は好き!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。←バカ。




・・・・・・・・・・閑話休題 ・・・・・・・・・・・・





やりました。やった、やったよ俺!
ためらっちゃ駄目ですね!即効ですね!!!
ガッ!とつかんでグイッ!とあけてサッ!と入れてグッ!とつかんでゴクンとさせる!!
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
なんかねこ親として何か壁をひとつ越えた気がする!(おおげさ?)

でもね、そのくらい嬉しかったんです♪
ジジィのきぃ君の老後の為にもできるようになりたかったんです(爆)


一度コツさえつかんでしまえば、後はもう大丈夫♪
残りはホイホイホーイですよ♪♪
嫌われることもなく、ちゃーんと甘えてくれるし。グフ(*´ェ`*)


お薬ちゃんと飲んだきぃ君、本当にえらかったね♪
これで早く治るといいな。

b0223281_0403468.jpg




え?こんなとき相方Tはどうしてたかって?
フッ、徹底的に”応援役”に回ってました・・・(´ー`)y─┛~~
相方の声援はたくさんもらいました~って、どうよソレ??


ちなみにこんな相方は、きぃ君のつめも切ることができません。
きぃ君が痛そうなこと、嫌がることは、もっぱら私担当だそうな。


男の人ってこういうのめっちゃ怖がるよね??(苦笑)
[PR]
# by keykun-net | 2011-07-13 00:44 | キイくん
Rです。

本日は名古屋出張。
初名古屋っす!(。・`∀´・。)

日帰りであまり時間が無く、観光はさすがにできないので、とりあえずベタに名古屋名物を食してきました。

まずお昼は「味噌カツ」~♪σ(´~`*)ムシャムシャ
なんかよくわかんないけどお店の定番そうな味噌カツ丼を注文。
b0223281_1122375.jpg

見た目は正直「うっわ!濃い!!全部食べれないかも・・・・」とか思ったんだけど、意外とあっさり?
キャベツやすりゴマを掛けると味に変化もついて食べやすく。
問題なく完食♪



夜は「ひつまぶし」~♪♪σ(´~`*)ムシャムシャ
一番安くて2700円とかなりお高めですが、せっかくなのでいただきます。

①一膳目はそのままで。
b0223281_1125726.jpg


②二膳目はねぎとわさびで食感を楽しんで。
b0223281_1131281.jpg


③三膳目はお出汁をかけてさらさらっとね。
b0223281_1133287.jpg


ボリュームもあり、味もおいしかったっす。

私的には②の”ねぎとわさび”で食べるのが良かったかな~(・ω・。)
てか、「わさび」ってうまいな!すげぇな!!と思った!!(え!?そこっ!?!?)

お店はいづれも名古屋駅近くのショッピングモール内にて。
本当ならば、老舗やら有名どころを押さえたかったんだけど、まったくお初の土地を”超ド級”の方向音痴が歩くのはあまりにも無謀なので・・・(苦笑)
次に行く機会があったら、ちょっと遠出してみたいなヽ(・∀・)ノ♪


ちなみにこれは相方へのお土産。
地ビールとつまみ。
b0223281_1135827.jpg


いまいち反応が薄かったんですけど・・・?どゆこと??o(`ω´*)o
[PR]
# by keykun-net | 2011-07-05 01:16 | 日常