Rです。
まずはドーン!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
b0223281_38912.jpg


イブだからこその「SUKIYAKI!」

確か去年もおととしもその前の年のイブもスキヤキ食べてた気がするが・・・
いいのだ、チキンよりもケーキよりも白菜・ねぎ・しらたき・牛肉なのだ!!!!

ちなみに我が家のスキヤキ奉行は相方です。
相方ベリーサンクス♪今日もマイウーだぜΣd(ゝ∀・)GJ!!!



さて、食卓はまったく”クリスマス”ではない我が家ですが、ちゃーんとサンタさんはいるのですよ。
ほれ♪

b0223281_391233.jpg


のほほほほ~♪べりーかわゆす♪♪:*(〃∇〃人)*:
ラブリーサンタコスはきぃ君の預かりさんのIさんから。ありがとうございます!!!
いただいてから今日まで、早く着せたい気持ちをメッチャクチャ我慢しましたよ!!(苦笑)

b0223281_39389.jpg


きぃ君は基本的におとなしいので、何しても抵抗無しなんだけど、
ヒモとかで遊んじゃったり、じっとしていなかったりでいまいちベストショットが撮れず・・・(´д`ι)
それに携帯アプリだと画面暗いよね~
もっときぃ君かわいいのに~!(*゚ε´*)プゥ.
こんなときは一眼レフとか本気で欲しくなっちゃう!!


親ばかアホ飼い主が必死で写真を撮っていたんですが、きぃ君の忍耐力も限界に。
最終的にはこんなんなっちゃいました~
b0223281_395563.jpg

*デロ~ン

これからプレゼント配らなきゃいけないはずのサンタが、すでにフテ寝してる感じ・・・
あ、でも寝ている姿もかわいいなぁ♪(←バカ)


こんなかわいいサンタがいるなら、来年はもう少しまともなツリーを買おうっと!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


※現在我が家に飾られているツリーはこちら↓(315円也)
b0223281_3101758.jpg

[PR]
# by keykun-net | 2011-12-25 03:41 | キイくん
Rです。
あちゃー、ブログめっちゃ久しぶりだわ・・・(遠い目)

とりあえず私も相方も、きぃ君への溺愛っぷりはあいかーらずです(苦笑)

きぃ君のためなら財布のヒモがついついゆるんじゃう私ヾ(´ε`;)ゝ
こんなん買ってみました♪
モ~コ~モ~コ~クッション~♪♪(ドラえもん風に)
なんかゆるい感じのキャラクターがイイ!(b゚v`*)

b0223281_0382957.jpg


すでにきぃ君のための寝る場所は「コタツ、カゴベット(毛布set)、カマクラ風ベット(冬仕様)」と3箇所あるんだけどね・・・(さらに夜は寝室のでけぇ布団あり)
ま、結局はかわいいからOKってことで♪

b0223281_039456.jpg

*クッションの直径60センチあるのに、きぃ君がでかいから小さく見えるよ・・・(苦笑)



b0223281_0393255.jpg

*乙女な感じ♪



あぁん!まぁるいクッションにまぁるくなってるきぃ君はとってもラブリー(*´Д`*)ポポンッ
b0223281_258303.jpg




やばい、このままでは部屋中クッションだらけにしてしまいそうだ・・・(´ー`A;) アセアセ
ネットでポチっとしちゃいそうな自分を戒めてみたり。





でもね~、代わりにこんなの買っちゃった♪(o´艸`o)
b0223281_2585522.jpg

*カバーの絵がかわいいのよネ


こんな調子できぃ君グッズがどんどん増えていくわけなんだな・・・
[PR]
# by keykun-net | 2011-12-19 00:49 | キイくん
きぃ君の首輪を衣替えしました!

情熱の「赤」!!なにげに「和」テイストなのですよ♪

ちょっとおしゃれでしょ??Σd(ゝ∀・)!!!

b0223281_223046.jpg


まるでタキシードを着ているようなきぃ君には絶対「赤」が似合うと思って、ずっとずっと探してたんです。

それでは実際にモデルに着用していただきましょう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ど~ぞ~っ!!!

b0223281_223021100.jpg

*本人爆睡中

おーーーーぅ!!!!!プリティ~!!!!!エクセレント!!マーベラス!!!!!

「黒」に「赤」が見事に映えてますやーん♪♪♪゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




え?なんで後姿かって??


それはね・・・

b0223281_22305137.jpg


前からだと顔のお肉でまったく首輪が見えないからなのです~(´-ω-`;)ゞポリポリ


これは冬毛になったからだよね・・・?


決して太ったわけではない・・・・よね・・・??
[PR]
# by keykun-net | 2011-10-15 22:58 | キイくん
きぃ君と過ごす初めての秋と冬。

まさにネコが一層かわいくなる季節なのね~(w´ω`w)ポォォ



さて、きぃ君は最近新たな”ベッド”を見つけたようです。

b0223281_22483124.jpg


かわぃぃ~♪

どう?モコモコしてて気持ちいいでしょ??

b0223281_22493574.jpg

*じとーーーーっ(無言)


はい、すみません。ジャマしませんよ~ぅ('ェ';)

ちょっとくらいかまってもいいじゃんかぁ・・・・ブツブツ
[PR]
# by keykun-net | 2011-10-09 23:06 | キイくん
もっと寒くなってほしい。

なぜか・・・?

b0223281_21395213.jpg


b0223281_21402381.jpg


只今「おひざ寝」を特訓中!!

最高記録は相方のひざで30分。(クヤチ~!!)


きぃ君どう?おひざの上はあったかいでしょ??

もっともっと寒くなれ~おひざに乗るのだ~ヽ(●´Д`●)ノ 



でも、そしたら最強兵器「コタツ」の出番だにゃ♪ ←こいつにゃ、かなわん(´ー`A;) アセアセ
[PR]
# by keykun-net | 2011-10-03 21:51 | キイくん