<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近急に涼しくなりましたよね~
そこで、きぃ君の寝床のひとつに毛布をセット。

b0223281_1105098.jpg


おぉ、早速使っております。

b0223281_111768.jpg


気持ちよかですか~??(´▽`)



あ!!!!!
気持ちよすぎて、夜お布団に来てくれなくなったらどうしよう~(´д`;)
[PR]
by keykun-net | 2011-09-24 01:15 | キイくん
きぃ君にハーネス用のベストを買いました。

b0223281_2230226.jpg


お散歩用ではありません。
「もしも」の時に備えて購入しました。
だから「使うことがない」のが前提なのに、少しでもかわいいのを選びたくなっちゃう親心(苦笑)

b0223281_22305528.jpg

(りりしいお顔ネ!)

うん、なかなか似合ってる♪Σd(≧ω≦*) グッ


着せたら嫌がるかなぁ・・・?でも少しでも慣らしておいた方がいいよなぁ・・・
と心配だったけど、どうやらまったく気にならないご様子。


b0223281_22312728.jpg

b0223281_22314523.jpg

(あらら、普通に寝始めたよ・・・)


本当にいい子なきぃ君です(〃ω〃)
[PR]
by keykun-net | 2011-09-19 22:40 | キイくん
毎日ほぼ80%占領されております。

私の枕・・・(-∀-`; )

b0223281_1419246.jpg

(取られまいと必死な右手・苦笑)

夜寝る時間帯には100%占領されているので、私はというと隅っこを使ったり、
結局枕無しで寝ることもしばしば・・・


でも、この可愛らしさにはかないません・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

b0223281_1420269.jpg

[PR]
by keykun-net | 2011-09-17 14:34 | キイくん
Rです。
いや~、最近blogサボりがちです(-∀-; )



きぃ君のライフスタイルの中で、私と相方が「たそがれタイム」と名づけた時間があります。

ベランダに面したカーテンの中に篭ること。まぁ、ほぼ寝てます。

b0223281_312669.jpg


b0223281_32570.jpg


一時期よりはだいぶ過ごしやすくなったとはいえ、天気のいい朝はまだまだ暑いっすね。

それでもほとんど毎朝「たそがれ」てます。

身体にさわると、いい具合にホカホカ~♪♪

そんでなくても全身毛だらけで(当たり前だ)暑そうなのに、温室状態で爆睡。

大丈夫なのかしら~??とちょっと心配(≡ε≡;)

b0223281_322796.jpg


b0223281_324394.jpg


でも、こんな風に幸せそうに寝てるので気持ちいいんだろうな(w´ω`w)ポォォ

相変わらず相方と二人してきぃ君にメロメロなのでした(苦笑)
[PR]
by keykun-net | 2011-09-04 03:04 | キイくん