<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何週間も前から相方Tと決めていた予定。

ついに行ってきました「品川いぬねこ親会」!!

ずっと行ってみたかったんだ~♪♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

普段降りない駅で、道に迷いつつも(苦笑)会場へ到着!!




オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ!!!!!!

あっちにも、こっちにも、そっちにもにゃんこが沢山いるよ!!!!!!(当たり前だ)

しか~も「子にゃんこ」も沢山だよ!!!

べりべりかわゆすぅぅぅぅ~!!!!!!!゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

(興奮のあまり、写真を撮るどころではありませんでした・・・)



我が家のマイスィートハニーきい君もべりかわゆすではありますが、また違ったかわゆさ♪

あぁぁ~ん、いつもネットで見ているにゃんこもいるじょーーー!!!(ドーパミン大放出)

うひょーーーー♪♪ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆




存分ににゃんこ達のかわいさを堪能しきった私らですが、最後の最後に

超ベッピンさんを抱っこさせてもらいました♪テヘ♪♪

b0223281_2395559.jpg

 *ミントちゃん♪


ブルーアイズがとてもきれい☆☆☆

まだまだ”子ねこ”で”女子”ってことで小さい!軽っ!!Σ(゚ロ゚;)

5キロ越えのきい君にはない魅力です(爆)

b0223281_231356100.jpg

 *モチロンこの”どぇん”もたまらんのですよ♪



ハァ・・・・ねこって、なんでこんなにかわゆいんでしょう・・・?

もうね、見ているだけでハピハピ。

すんません、嬉しさのあまり、私も文章も壊れてます・・・(´ー`A;)


来月も行くどーーーーー♪♪♪
[PR]
by keykun-net | 2011-06-27 23:24 | 日常
あきらかに寝づらいと思うんだけども・・・?

b0223281_16572492.jpg


気持ちよさそうだから良いか・・・?

b0223281_16574447.jpg


何よりも可愛いから良し!(*´Д`*)ポポンッ
[PR]
by keykun-net | 2011-06-25 17:00 | キイくん
きい君はどこもかしこもかわいい(〃ω〃)

もちろんお口もとてもかわゆす♪(ドアップ!!)
b0223281_0432677.jpg


でもでもでも!!!
そんなかわゆいお口からヨダレが出ているじゃぁないかぃ?!?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ魚魚魚っ!!!

なんだかネバこくて、そういえばお口もちょっとばかし臭い・・・カナ?
普段はつめきりも嫌がらずさせてくれるきい君が、お口を拭こうとすると嫌がる・・・

でもご飯もちゃんと食べてるし、おしっこもうんちょすも順調に出てる。
お口は近づくとなんとなく前からお魚くさかったけど。
ねこが歯磨きするわけでなし、あげてるご飯のにおいかと思ってた。
「お魚くさくてこまったちゃんですねぇ~♪(ウフフ)」とか相方と二人でにやけている場合じゃない!!


んなわけで、急遽動物病院へ。
今月2度目のキャリーバックだよぉ~。きい君ごめんよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。゚

きい君はジジィねこ。(我が家で最年長じゃん!)
いつだって体調不良になる不安はある。
だからこそ、最大限のできることをしてあげたいと思っている。
この間病院行った時も思ったはずだ!!!

だからお願い、神様!悪い結果が出ませんように!!!((((;゚;Д;゚;))))

















・・・・・・結果。
”歯肉炎”でした。
それほど悪化はしていなかったけど、でもちょっと広範囲に渡っていたらしい・・・
今回は注射(!)を1回打ってもらって、あとは10日間ほどお薬を飲みます。

お口痛かったかな??痛かったよね??
薬は大好きな”ささみ”にまぜてあげるからね!
ごめんね、これからはもっともっとも~っときい君の体調に気をつけるから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり注射は効きが早いのか、夜にはすっかりヨダレも止まってくれた。
ご飯もちゃんと食べてくれてる。
甘えっぷりもハンパ無い。
あぁ、いつものきい君だ!!!+.゚(´∀`*)゚+.゚

b0223281_0473990.jpg

 *なぜかこのカバンが好き。硬くて寝にくいと思うんだけどね・・・??

b0223281_0534439.jpg

  *寝起きでちょいとぶちゃいくなきい君(苦笑)


このなにげない日常を守らなくてはと、改めて強く思った一日でした。
[PR]
by keykun-net | 2011-06-20 00:55 | キイくん
Rです。

先週はめっちゃ忙しくて、なかなか更新できませんでした。
金曜日もあまりに疲れて、うたた寝。
てか、爆睡。

b0223281_0463133.jpg


相方Tいわく「”2匹”がそろって寝てたから、撮ってみた」そうな。

きい君てば、私のこと手でちょんちょんとつついて起こそうとしてたみたいなのだよね。
疲れてまったく気づかなぁったよぉ~(T△T)
可愛いきい君のしぐさを見逃したのが悔しいですっ!!!!



それはそうと、きい君が我が家へ来てから1ヶ月経ちました♪
いや~、長かったような、短かったような!?!?

20数年ぶりのにゃんことの生活に、正直期待と不安があったけれども
そんな心配も吹っ飛ぶくらいに、とにかくきい君は可愛くて、いい子で、甘えんぼで~(メロメロ♪)

気づけば私と相方Tのiphoneの写真フォルダには、きい君写真ばかり(苦笑)
完璧にアホですわ。でもいいの、だって幸せなアホだもん。

b0223281_0472490.jpg


 *かばんに収まる。こゆとこはやっぱり猫だね♪


共働きゆえに、昼間はどうしても独りになっちゃう。
もしかしたらさびしい思いさせちゃってるかな・・・?
帰ってきたときの出迎え鳴きっぷりはハンパないもんね(苦笑)


ちなみに私も、相方も”先に帰ってきた方”がまずすること。

”きい君が気が済むまでひたすら撫でること”

相方Tは超ハイスピードで部屋着に着替えるらしい・・・
でも最近はさらにスピード上げるためか、パンツいっちょなことが多いような・・・?(苦笑)


その分土日はたっぷりかまってあげるよ。
全身で甘えてきてくれるきい君ともっともっと仲良くなりたいよ♪
もっともっと幸せにしてあげたいよ♪

改めて 『きい君、我が家に来てくれてありがとう♪♪』

だからこれからもずーっとこんな風に”へそ天”見せてね(^▽^)/

b0223281_0552484.jpg




・・・・でも、もしかしてもしかするとお腹の肉「どぇん」過ぎ・・・・?(大汗)
[PR]
by keykun-net | 2011-06-12 01:03 | キイくん
Rです。
たまには別のことでも書こうかね。

今日のお昼は「とんかちゅ」
おぉ!「ちゅ」ってつけるだけでなぜか可愛くなるなぁ・・・とんかつ。
よし、今度から「とんかちゅ」にしよう。うん。

まぁそれはどうでもいい。


お店は銀座4丁目にある『ゲンカツ』
 ⇒http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025618/
b0223281_157178.jpg


 *食べ始めてから写真撮ったので、いささか食い散らかしてる感が・・・(汗)


薄切りブタロース肉25枚をミルフィーユ状に重ねてあげてます。
割とさっぱりして、食べやすい。

ランチで1300円弱・・・
給料日前はちとつらいけど、普段行けなくもない。

ただ、注文から出てくるまで時間が結構かかるので、ランチタイムがかっちり決まってるとツライかなー。
かなり早食いせねばならんね。

あ、オプションの「めんちかちゅ」も旨い。(250円也)



ダイエットは明日から・・・・だなぁ・・・・(遠い目)
[PR]
by keykun-net | 2011-06-08 01:59 | 日常
Rです。
日ごとに色んな顔を見せてくれるきい君に、あいかーらずメロメロっす(苦笑)



b0223281_055174.jpg

トイレ行ってる間に座椅子取られた。
きい君、パソコン使いたいんですけど・・・ダメっすか?(汗)




b0223281_0101644.jpg

猫じゃらしにも反応しないきい君ですが、めずらしくテレビの中の鳥に反応してます。
やっぱり猫だね~♪



b0223281_0121767.jpg

添い寝。
もうね、完全に飼い主の「ツボ」押さえてる!!
きい君てば小悪魔猫でしょ!?
私たちのこと、もて遊んでるでしょ!?



b0223281_0192763.jpg

「ム!そんなことないニャ(チロッ)」





・・・はい、すみませんでしたm(_ _)m←飼い主、完全に立場下です。
[PR]
by keykun-net | 2011-06-06 00:23 | キイくん