カテゴリ:キイくん( 34 )

きぃ君のハゲに毛が生えてきました!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
良かった良かった!!

①1週間目
b0223281_0294341.jpg


②2週間目(今日現在)
b0223281_0264595.jpg


ね、違いわかるでしょ??
ザビエルハゲ・・・ネタ的にはおいしいけども、やっぱり嫌だわ(苦笑)




今日は一日中一緒にいたし♪ささみも食べたし♪たっぷり寝てるし♪♪
明日はもっと毛が濃くなってますよーに!!!(・∀・;)
b0223281_0271442.jpg

[PR]
by keykun-net | 2012-05-21 00:33 | キイくん
5月8日は、きぃ君が我が家の一員になってまるっと1年目の大切な記念日。
きぃ君、私らの家族になってくれて本当にありがとう!!大大大好きだよ♪(w´ω`w)

これからもずーっとずーーーっと一緒にいようね♪♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

そんな風にみんながハピハピハピ~♪な幸せな日!











と・こ・ろ・が・・・



きぃ君は病院に来てました!!!!(´д`ι)
b0223281_235223.jpg




それはなぜか!?!?











それは頭に「ハゲ」ができちゃったからです!!!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
オーマイガッ!!!
b0223281_23546100.jpg




現在原因究明中~(汗)
検査で毛を抜かれて、さらにハゲが広がっちゃったよぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
b0223281_2361066.jpg












頭部の「ハゲ」は、ストレスからくる脱毛症が多いって言うんだけどさぁ~(,-´д`-)y─┛。o○スパァー







こんな!
b0223281_2362782.jpg







こ~んな!!
b0223281_2364756.jpg







こおおぉぉ~んな!!!!
b0223281_237569.jpg





状況のきぃちゃんに「ストレス」があるとは到底思えないんですけどーーー???
ねぇ、どうよ?!?!?!(*゚ε´*)





とにかく検査結果が悪くありませんよ~に!

もしも”カビちゃん”が原因だと、さらに周りの毛を刈るらしい。
ザビエルハゲになっちゃうょ・・・(・∀・;)アララー
[PR]
by keykun-net | 2012-05-10 23:57 | キイくん
今年初のカゴ寝。

これまでは寒くてまったく入らなかったわけで。

お日様の光を浴びながらカゴでくつろぐきぃ君。

こんなところで「小さな春」を感じられる幸せ♪(*>ω<*)

b0223281_064744.jpg

[PR]
by keykun-net | 2012-04-11 00:08 | キイくん
きぃ君は”手”が大好き。

手の上に乗っかるように寝るのが好き。
b0223281_0194268.jpg


近くにあれば引き寄せて寝る。
b0223281_020241.jpg


ちょっと遠くても無理やり乗せてしまう。
b0223281_02052100.jpg


首、疲れないかぃ・・・?(・∀・;)


泊まりにきたばぁばの手にもグリグリスリスリ~♪
ばぁばはデレデレ~(苦笑)
b0223281_0255732.jpg

[PR]
by keykun-net | 2012-04-01 00:28 | キイくん
コタツでうたた寝の相方ときぃ君。

寝方が何気にシンメトリーな感じ♪

b0223281_0184539.jpg

[PR]
by keykun-net | 2012-02-13 00:22 | キイくん
首、痛くないのかな・・・?(・∀・;)

b0223281_222220.jpg


息、苦しくないのかな・・・?(´д`;)

b0223281_2221470.jpg

[PR]
by Keykun-net | 2012-02-12 02:25 | キイくん
おひげに寝グセついてますよ~ :*:・(*´艸`*)ウププ:*:・

b0223281_1836253.jpg

[PR]
by keykun-net | 2012-01-28 18:40 | キイくん
Rです。

びっくり!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ダラダラうだうだしていたら、なんと年明け3週間も経ってしまったですよ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年こそはブログ更新がんばろうと思った矢先のこの有様・・・反省です。


さて、気を取り直して。

毎日寒いですが、私も相方もきぃくんも元気です!!ヽ( ´∀` )メ(ФωФ)メ(*´∀`*)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします。




ちなみに近頃のきぃくん。

すっかり「おヒザにゃんこ」になりました~!!!!!


b0223281_2212099.jpg


10月頃の日記では、只今おヒザ寝特訓中!!とか言ってたんだけども、

今は一日の大半をヒザ上で過ごしておりますヾ(*≧∀≦*)ノ

b0223281_22232.jpg


先日紹介したニュークッションも、今やほとんど使用されず・・・

b0223281_2223552.jpg


ぐふふふふ、かわゆす~゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。

おかげで今年もすっかり”きぃくんと一緒にひきこもり生活”になりそうだな~(苦笑)
[PR]
by keykun-net | 2012-01-22 03:40 | キイくん
こんなにも大切な、

こんなにも愛しい、

あなたに出会えて本当に良かった。

b0223281_18322673.jpg


私と相方2人の生活が、さらに色鮮やかに楽しくなりました。

来年も再来年も、ずっとずっとその先も一緒に新しい年を迎えたい。

b0223281_18324270.jpg


ずっとずっとこの安らかな眠りを守りたい。

b0223281_18325688.jpg


大好きな大好きなきぃ君。

我が家へ来てくれて本当にありがとう。

来年もよろしくね!
[PR]
by keykun-net | 2011-12-31 19:02 | キイくん
Rです。
まずはドーン!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
b0223281_38912.jpg


イブだからこその「SUKIYAKI!」

確か去年もおととしもその前の年のイブもスキヤキ食べてた気がするが・・・
いいのだ、チキンよりもケーキよりも白菜・ねぎ・しらたき・牛肉なのだ!!!!

ちなみに我が家のスキヤキ奉行は相方です。
相方ベリーサンクス♪今日もマイウーだぜΣd(ゝ∀・)GJ!!!



さて、食卓はまったく”クリスマス”ではない我が家ですが、ちゃーんとサンタさんはいるのですよ。
ほれ♪

b0223281_391233.jpg


のほほほほ~♪べりーかわゆす♪♪:*(〃∇〃人)*:
ラブリーサンタコスはきぃ君の預かりさんのIさんから。ありがとうございます!!!
いただいてから今日まで、早く着せたい気持ちをメッチャクチャ我慢しましたよ!!(苦笑)

b0223281_39389.jpg


きぃ君は基本的におとなしいので、何しても抵抗無しなんだけど、
ヒモとかで遊んじゃったり、じっとしていなかったりでいまいちベストショットが撮れず・・・(´д`ι)
それに携帯アプリだと画面暗いよね~
もっときぃ君かわいいのに~!(*゚ε´*)プゥ.
こんなときは一眼レフとか本気で欲しくなっちゃう!!


親ばかアホ飼い主が必死で写真を撮っていたんですが、きぃ君の忍耐力も限界に。
最終的にはこんなんなっちゃいました~
b0223281_395563.jpg

*デロ~ン

これからプレゼント配らなきゃいけないはずのサンタが、すでにフテ寝してる感じ・・・
あ、でも寝ている姿もかわいいなぁ♪(←バカ)


こんなかわいいサンタがいるなら、来年はもう少しまともなツリーを買おうっと!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


※現在我が家に飾られているツリーはこちら↓(315円也)
b0223281_3101758.jpg

[PR]
by keykun-net | 2011-12-25 03:41 | キイくん